★Issey@Guccifamily★since2008



ぬいぐるみ付き合い

皆さんから コメントいただいてますとおり 一惺はたくさんのぬいぐるみをもっています。
最近の一惺も ぬいぐるみ付き合いが上手?になってきました。(つまり 反応するようになってきました)

これは kuuたん夫妻からいただいた {ハイビスカス}リロ&ステッチ{ハイビスカス}の ステッチ氏。

多分一惺は まだ 彼がどういう存在かなんて わかりっこない{汗}けど なんだか 一惺に似合う気がする。
{ダウン}{ダウン}もらった当時{ダウン}{ダウン}
振り向きもせず。。。<小>当たり前だけど<左>{}{ダウン}{ダウン}現在{ダウン}{ダウン}<左>{}
なんか 仲良しそうにみえるでしょ??(無理やり そのように撮影した<色:#ff00ff> ママGucci

ちなみに TOY STORYの エイリアンもいるのですが 彼は 平べったいタイプで 倒れやすく このまえエイリアンに襲われて大泣きしてました{汗}(寝ている一惺の顔に倒れてきた)
<左>{}

左は いただいたリラクマ
右から2番目は 踊りと唄が得意な中国生まれのトラ
ここには写ってませんが Sassyのぞうさんオルゴールもいます。

主にこの5名と ただいま お付き合い中です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

