★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


のってみました

都内にお住まいの方。集中豪雨は大丈夫だったでしょうか??
地震に 水害・・・ 天災は 突然で 本当に怖いです。

そんなニュースや 選挙のニュースも見つつ 私は 毎朝 <リンク:http://www.nhk.or.jp/asadora/>「さいごうじょんこ{うま}」(NHK朝の連続ドラマ「ふぁいと」)を見ています。
さいごうじょんこの応援歌も 覚えてます。
NHKの受信料 払ってないのですが・・・
もし 集金にこられて 
<太><色:#0099ff>「じょーんこじょーんこ{ルンルン}」って歌われたら ぜったい こっちも
<太><色:#0066ff>「さいごーーうじょーんこーー{ルンルン}」って 続きを歌ってしまって 見てません!とは 言えなくなるわ。
っていうか 払わなきゃいけないよね。。。やっぱり。良い番組つくりに 使ってくれるのならばいいのですが{ハム}そういえば最近 集金来ません。
ドラマのあとに 応援歌が流れる日は一惺と歌ってます。
だん君が唄うと かわいいんだこれが。
見てない人には <色:#990000>さいごうじょんこ って なんぞや?ってかんじだよね{汗}

そのあとは <太><色:#ff9900>{ひまわり}はなまるマーケット{ひまわり}です。
今日は <太><色:#ff0000>おから について やっていました。

{ダウン}{ダウン}{ダウン}続きを読みましょクリック{ダウン}{ダウン}{ダウン}



そういえば 先週の お昼 <太><色:#660000>みのさん{マイク} の番組でも <太><色:#ff0000>おから やってましたよね。だから また スキムミルクや ところてんのように おからも お店から消えるのかしら。。。{BOO}私は <太><色:#ff0000>おからが もともと好きで(母が作るのが 超おいしい)白いご飯をたべずにおからでお腹いっぱいになるくらい すきです。(そんな偏食今は やばいですけど)でも 作るのが面倒なのと つくっても <色:#ff00ff> ママGucci しか食べない(<色:#0000ff> パパGucci は ぱさつく食べ物が 嫌い)ので 減らない・・・から 買うことはなかったのです。でも 近所のお豆腐屋さんの店先に いつも 50円のおからがおいてあって 通るたびにきになっていました。そしたら 今日TVで 冷凍の仕方や いろんな調理法をやっていたので 今日は<大><太><色:#ff0000> おからブーム(になるかは わからいけど)<大><太><色:#ff0000>に のってみよう!と思って 早速かいに行きました{ダッシュ}{左:050905_1428~' />}おみせの奥さんに 「TV見たの?」って言われて 素直に「はい、でも 前から これきになってたんです」と答えたら「TVでは 洗ってから調理するとか言ってたらしいけど 洗ったら 栄養がでちゃうから そのまま調理していいのよー」と アドバイスしてくれました。歩いていったので 一惺を抱っこしてるのをみて会話もはずみ たのしいひと時をすごしました。しかし 50円は 安いし これで体にもいいのだ。最近 ちょっと お通じがよろしくないので そのためにも良いかもしれません。早速 今晩は おから食べます。今日は なんだか涼しいので 一惺に 靴下を履かせてみました。いままで 常に素足でした{涙}<左>{050905_1449~' />}すごい顔で ねてます・・・唇が 曲がって よだれもでてる・・・先日 友達にいただいたかっこいいお洋服です。でも 白い靴下 ちょっと服に合わなかったかしら{汗}とりあえず 冷えなきゃいいや、なんて。これから 涼しくなるから 長袖のインナーや 靴下もそろえないとね。靴下は お祝いでいただいたのが 何足かあるのでしばらくは かわずにすみそうだけど。<中>{050905_1215~}なおちゃん 洋服 ありがとうね。もう 着れたよ。あ、もういっこ のってみたブーム。ほかのママさん けっこうやってて かわいいなあ・・・とおもってました。サイドバーの スライドショー <太><色:#0000ff>POQUE <色:#ff00ff> ママGucci もやってみました。つうか ヤップログの マイページで 簡単にボタン1つでできるってしらなくて しばらく 悪戦苦闘していました{ため息}よく読まない <色:#ff00ff> ママGucci の 悪い癖・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

