★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


携帯サイズ

今朝 一惺のパーツを まじまじと見てみた。
大きくなったなぁと思うけど まだまだ ちっちゃいです。
<左>{}
足は ちょうど 携帯の大きさくらいになりました。

最近の変化としては 

{ふたば}やっと 夜 たくさん寝てくれるようになりました。
長いときは 10時から5時半まで 1度も起きない事もあります。
でも まだ 1日おきくらいに 夜中1度起きるので そのときは授乳します。

{ふたば}たくさんしゃべるようになりました。
前は たまにしか しゃべらないので あ!しゃべってるーー!!と 騒いだものでしたが 今は よくしゃべるようになりました。

{ふたば}目が だいぶみえるようになったのか 遠くにいても <色:#ff00ff> ママGucci のほうを見てくれます。そして 動くとちゃんと 目で追ってくれます。そんなときは なんだか 嬉しい{スマイル}<色:#ff00ff> ママGucci が抱っこしていると <色:#0000ff> パパGucci のほうをみているときもあります。

しかし 笑顔は なかなか もったいぶって 見せてくれません。
たまーーにしか 笑わないので 笑うと嬉しいです。

{左:}
ちょっと ぶれてますけど 
寝起きの一惺君。

異常に くねくねします。
顔も くねくね というか くしゃくしゃ??
にして んーーんーーと うなっています。

今も 横で くねくね。。。あ、起きました。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

