★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


退院

<左>{}
生後5日目です。

本日 入院5日目。無事 退院となりました。

<特大><太>・・・わたしだけ{汗}

じつは 一惺は 今朝の診察で 黄疸がみられたため 今日1日 光線で治療することになりまして、わたくし 一人でおうちに帰ってきました。

多分新生児黄疸でしょう とのことで 心配ないそうです。
明日の10時半に お迎えにいきます。

帰り際 新生児室で 一人 {キラリ}<色:#0099ff>青く光っている{キラリ} かっちょいいベビーベッド(黄疸の治療用のベット)に寝ている一惺に 後ろ髪ひかれながら 病院を出ました。

でも よく言えば 今日 <色:#ff00ff><太>ままGucciが先に退院したことで 一惺をむかえるための準備をじっくりできます。
お父さんに 買い物に付き合せ 足りないものの買い足しに出かけてきました。

夜は お母さんが
「一惺くんがきたら めったに外食もできないしね。お祝いってことで お寿司でも食べにいきましょう」
と提案。
やった~~{ピース}

そんなわけで ちょっと 贅沢な お父さん行きつけのお寿司やさんで 特上寿司や岩牡蠣や あれこれ ごちそうになってきました。

でもでも やっぱり さみしいなあ・・・
いま 一惺は いい子にねているのだろうか・・・
おっぱいも 一惺にあげれないので すごい張って 痛い{グズン}のです。
手で絞るにも 限界が・・・
いままで <大><太><色:#ff0000>搾乳器って どんなときに必要なの?っておもってたけど 
もう すでに <太><色:#ff0000>今すぐに欲しい!!って思って 
今日さっそく買ってきました。
これが ぴゅーぴゅーと すごい勢いで搾れるので びっくり!
便利です{YES}
ひとりで 搾乳してるのも とても むなしく はやく 明日にならないかなと 思いました。

さあ、 あとちょっと がんばって 明日から 一惺と 快適に過ごせるように お部屋を片付けま~す{ガッテン}

おまけ{ダウン}{ダウン}{ダウン}
{左:}かわいい あんよ

さっそく 親ばかに なっています・・・{涙}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

