★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


使えるクマさん

今日は 台風一過で {晴}洗濯も 気持ちいいですね。

昨日は この辺は 台風の影響で 一日強風がふいていたので 午前中ちょこっと買い物に出ただけで 家にいました。

暇だったので 前々から 思っていたことを やってみました。

{左:050908_1041~}

この {ハム}りらくま{ハム}さんの マスコット。

キーホルダーなのです。
本当は 頭に 鎖がついていました。

一惺のおもちゃに・・・と 2匹 親戚の方から いただいたのですが なかなかつけるところも見つからないし そのままになっていました。


そこで{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<左>{}
こうしてみました。
黒いのは 太い 髪の毛のゴムを100均(またもや)で 購入。
マスコットに 縫い付けました{ひらめき}

こうなります。{ダウン}{ダウン}{ダウン}{左:050908_1041~}これは うちの ベビースリングです。

お出かけ時 トートバッグを持ち歩いていますが スリングや おくるみを 小さくたたんで入れても なかでくずれるため どうも かばんの中が ぐちゃぐちゃして いやだな・・・とおもっていたのです。
それで くずれないよう 止めるバンドみたいのがほしいなあ と日ごろ思っておりました。
で、 これを作ったわけです{YES}
スリングも ちいさくたためて すっきりです{キラリ}

くまさん もう一匹{ハム}いますので もう一匹は おくるみ担当です。

結局 お出かけ先で それぞれを使用中は このくまさんも かさばるかなあ・・・とおもったけど ただのゴムでは なんだかかわいくないし{ハム}

リラクマさんが マスコットから{サイド}{サイド} 使えるリラクマに 変身しました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

