★Issey@Guccifamily★since2008



吸ってます!

最近 一惺は こぶしを 激しく吸います。
最初は こぶしで しばらくすると 人差し指と中指を ちゅーちゅー吸っています。

そして たまに こんなことも{ダウン}{ダウン}
<左>{}
下唇を 吸ってます。。。{汗}
器用だなぁ・・・それとも 手がつかれて おおちゃくしているのか。

多分 眠いときは かなり激しく何かを吸っていたいらしく
最近は おしゃぶりをあげると 夜{月}寝る前限定で いやがらずに(普段は いやがって出しちゃいます) チューチュー吸って わりとすぐに寝てくれます{スリープ}
添い乳?していると きっとおっぱいを吸いながら ねるんでしょうね。
わたしは どうも 添い乳の体勢がうまくいかず やっていません。

はなし とびますけども。。
うちは だいぶ早いうちから たて抱っこです。
そのままねちゃうときが かわいいんですよね。
いつも寝ているポーズだから たまには 背中も・・・
<左>{}
あかちゃんの 後姿って なんともいえないですね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

