★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


熟睡中・・・

<中>{}
最近 おしゃぶりを吸ったまま寝ることが多いです。
口の周りに跡がついてることもたまにあり。({アップ}いまも ついてますね{汗})

おしゃぶりが 落ちずに うまくよだれかけに 乗っかってました{ため息}

昨日は 結婚式に夫婦で出席してきました。
やはり 結婚式は いいですね~。
結婚してから 人の結婚式では かならず涙が・・・

子供を産んでからは 今までより親の気持ちもちょこっとだけ わかるようになったきがして・・・余計に 涙です{涙}

しかも 昨日は 新婦の誕生日だったので 新婦のご両親への手紙で 
「28年前の 今日 24時間の陣痛に耐えて 私を産んでくれて ありがとう・・・」
なーーんて言われてしまうと もう うるうるです。

ところで 一惺くんは 昨日は{家}で いい子にお留守番していたようです。
かえりも ちょっと遅かったので 面倒をみてくれていた私の両親と入れ替わりという感じで あわただしかったのですが 一惺は 私たちと 両親が入れ替わったことに気がついているのか??
まったくもって 変化なしで 夜も ぐっすり{スリープ}いつもどおりでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

