★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


来客の巻

また2日ほど のほほーーん{ハム}と しておりまして 気がついたら金曜日の夕方ではないですか。
朝、夕は 結構涼しくなってきましたね。
今日は 昼間も涼しい・・・秋です。
一惺も 寝るとき コンビ肌着一枚でしたが おとといから 半袖の短肌着を下に着せています。

近頃 うちの前のアパートが 改装しており この前から 結構な騒音です・・・
足場の鉄骨を組む音。
水洗いするので 洗濯物をしまってくれとか(ベランダ側の建物なので)
今日は ペンキ?塗装のニオイがすごかった・・・

ちょっとしたことだけど ベビがいて 一日家にいる人には かなり 気になっちゃいます{汗}
でも そんなこと 関係なく 一惺は 最近 11時くらいは けっこうご機嫌で
<左>{}
一人で 楽しそう・・・

声もだして 笑うようになりましたよ{うさぎ}
まだ2回くらいしか 見てないけど。

さて 更新を怠った 昨日は 実は お客さんが来ました{家}


近所の 風くん(風雅くん 一惺より約1ヶ月ほど お兄ちゃんです)と 風雅くんママが 遊びにきてくれました。お盆まえには <リンク:http://yaplog.jp/takanedai204/daily/200508/10><色:#ff00ff> ママGucci と一惺が お宅にお邪魔ました。({レフト}日記参照。)お互い近所で徒歩圏内なので 家ならゆっくり お話もできるし・・・と ママが気分転換トークする目的で 突然 その日に誘ったのですが 風雅君ママも 暇していたらしく 快くOK{OK}で 遊びに来てくれました。<中>{}<中>ふたりとも {カメラ}目線だぁ。いっくん こわいよう・・・よくみると 口から泡吹いてるし{汗}<中>{左:}それにしても 風くん 手がでかい!(実際 手足が大きい風くん。)大人も 体格は人それぞれのように ベビにも 個性があるんだね。二人とも<色:#ff00ff> ママGucci や 風君ママのことは見るんだけど お互いに見つめあうことはなかった・・・{汗}まだ お互いの存在は よくわかってないっぽかったけど。風君は 良く笑って かわいかったぁ!一惺も もうすぐかなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

