★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


一惺も 退院しました。

今朝 10時半 

新生児黄疸で 一人 入院していた一惺が 無事 退院となりました。

ビルビリンの数値も 正常になりました。

<色:#0000ff><太>ぱぱGucciの お母さんからいただいた かわいい白いドレスを着て 初めて お外へでました。

今日は生まれた日から 数えて 7日目。
<大><太><色:#ff0000>命名の儀式の日 とのこと。
<中>{}

誰が書くかで 意見が・・・{汗}
やはり <色:#0000ff><太>ぱぱGucciのお父さんが書くのがよいのでは?
という意見が。
しかし <色:#0000ff><太>ぱぱGucciの実家は 札幌市。

で お習字をならっている 母に たのんだところ
何度か練習した後に  
「バランスがむずかしくて うまくかけないから 自分でかいてみたら?」
と 言われ 結局 <色:#ff00ff><太>ままGucciが 書いたのでした・・・{汗}

<左>{}
さっそく 一惺が帰ってきてから 命名の 用紙を お父さんが 飾ってくれました。

帰りの車で 泣き出してしまって 帰ってきてから オムツもかえましたが 泣きやまず{グズン}
結局 おっぱいをあげたら おとなしく寝てくれました。。。{ため息}
{左:}

退院してくる時に着たドレスは 汚すといけないので オムツ替えのときに 別の お洋服にきがえました。

すやすや・・・
今日は3時に 妊娠6ヶ月の高校の同級生が 会いにきてくれます。
その時も いい子で ねんね していてね{ハム}




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

