★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


練習中に・・・

今日から また世の中3連休ですね。うちは関係なく 旦那ちゃんはお仕事で愛知博にいます・・・。
昼間は 一惺と <色:#ff00ff> ママGucci のお父さんお母さんと 近所に出掛けていました。

夕方の{ほ乳瓶}のあと <色:#ff00ff> ママGucci も眠くなったので 二人で昼ね{スリープ}(というか夕寝?)きがついたら6時半でした{涙}

隣をみたら{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<中>{}
{左:}あやや・・・寝返り練習中に そのまま寝たみたい。
体がよじれていました。
寝違えたり しないのかなぁ?
しかも 口開いたまま 寝てる{涙}
このあと そっと あおむけに直しました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

