★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


気が付けば・・・

気が付けば 明日で 一惺は100日目です。
どうでもいいことですけど 100日って数えにくいですよね。
このブログの一惺の 1歳誕生日カウントダウンが 265日になる日が100日だなと 目安にしていましたけども。
30日の月と31日の月があるし 単純に カレンダーで 1,2,3・・・って数えました{汗}

そんなわけで 完璧な儀式はできなそうですが なにか 略式でもよいので 祝いたい。
と思って 明日の夜は {魚}鯛と 
<中>{050927_1955~' />}
これ{アップ}{アップ}買いました。
もち米かって ささげ買って・・・までは 難しいし 蒸し器もないし{ため息}
いつも言っていますが(正しくは <色:#ff0000>いつも自分に言い聞かせて いますが)気持ちが大事。
一惺が食べ物に困りませんように・・・。
炊飯ジャーで できる赤飯キットです。

ところで 鯛って その辺の魚屋さんで 売っているのでしょうか・・・
下調べできなかったので ちょっと不安ですが。

その他 ちゃんとした食器や 煮物 などは 省略予定・・・

さ、ここで やるといってしまったので 明日は きちんとやらねば・・・
有言実行です。

そうそう。最近 一惺は 自分の手を見つめていると 昨日のブログでも書きましたが
なんと 今日は <色:#ff00ff> ママGucci の携帯を見つめ 手でつかんできました{ため息}
ちょっと びっくりしたけど なんだか うれしかったです。
いろいろなものを 凝視して 観察するようになってきました。
そして それを 触ろうとしているのでしょうか?
そういえば 最近 おしゃぶりを しゃぶりながら手でいじってて 自分で口からはずしちゃって
<色:#0099cc>「おしゃぶりがぁ どっかに いっちゃったよぉ~~{グズン}」
と 泣いてます{ごめんなさい}{ダウン}{ダウン}{ダウン}
{左:050925_1629~' />}
スタイも引っ張って しゃぶったりしているし。
自分に 手が付いてるということが 分かってきたのかなぁ?
こうやって たくさん いたずらするようになっていくのかしら。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

