★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おくいぞめ

昨日は 一惺 生後100日{パチパチ}

<色:#ff0000>おくいぞめ をしました{祝}

{ダウン}{ダウン}{ダウン}

<中>{}<中>{アップ}かなり 勝手に略して作った ごはん{ごはん}ラックチェアのテーブル 初めて使ってみました<中><太><色:#ff6600>Gucci家 おくいぞめ メニュー炊飯ジャーで炊くだけの お赤飯。しじみのお吸い物おからひじきの煮物そして小鯛の塩焼き(小鯛はイトーヨーカドーの魚屋で500円くらいで買いました)<左>{}<中>{}<中>{アップ}お赤飯を 食べるふり{アップ}これで しばらくは イベントもないかなぁ・・・次は 1歳の誕生日の前に 初節句かな。来年のGWごろには ずいぶん大きくなっちゃってるんだろうなぁ・・・なんか うれしいようで さみしいなぁ。{ふたば}生後100日の一惺{ふたば}<特大><太><色:#33cc00>体重:6.3キロ(ほぼ平均)身長:64センチ(平均より やや長い)小鯛を探し求めていったイオン(なかった{ため息})のベビールームに 昨日は 助産師さんが来ている日で 体重身長も測ってくれました。<色:#ff00ff>「育てやすそうな顔してるわ~ いままで たくさんの赤ちゃん見てきたけど なんとなくそんな気がする」・・・何を根拠に?ま でも なんか 丈夫そうってことなんだろうね。うれしかったです{YES}一惺も ご機嫌で 笑顔ふりまいてました。最近 何ヶ月?ときかれて「3ヶ月です」とこたえると 決まって「ずいぶん お顔がしっかりしてるね~」と言われます。これは この太い眉毛のせいかしら??

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

