★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


もりだくさん

今日は 更新めげそうになっていましたが なんだか落ち着いてきたので 更新します。

タイトルどおり。
土日と 今日と 更新したいことがたくさんあって なにから書こうか・・・という感じです。
とりあえず 時間を追って 書いていこうかな。

土曜日は 21日に出産したお友達に会いに地元へ{車}{ため息}<左>{}なぜか そっぽ向き合ってまーす{涙}抱っこさせてもらいましたが <特大><太>軽い{超びっくり}あたりまえだけど・・・一惺も つい3ヶ月前まで こんなにかるかったのだなぁと思いました。そのまま 実家へ泊まり実家で発見した事。<左>{}うーん、いい写真が見つからなかったのですが とにかく 最近の一惺に そっくり{超びっくり}・・・ちうか 一惺が似ているのだけど。<色:#ff00ff> ママGucci のおちびさんの頃です。でも もちろん <色:#0000ff> パパGucci にそっくりな表情もあるんですけどね。なんか ベースが??<色:#ff00ff> ママGucci 似です。日曜日は 朝 実家の周りを ベビーカーで 3人でお散歩。そして その後 妊娠中に洗車して以来そのまま{涙}の mocoちゃんを3人で洗車。(正確には <色:#ff00ff> ママGucci と一惺は 見てるだけ) 夕方 実家をでて 家の近くで 一惺の100日の記念撮影{カメラ}でした。とにかく たくさんのコスプレ衣装・・・親心 くすぐる感じで 参りました。結局 着物と 他3着 コスプレしてきました{グッド}コスプレについては 写真が出来上がったら 公開しますね{赤ちゃん}撮影中は なかなかいい子でした{YES}よだれが だらだらーーで お店のお姉さんたちも 拭いてはパチリ{カメラ}の繰り返し。カメラマンのお姉さんが あやす「ぷるるるるーーーーー」っていう高い声に <色:#0000ff> パパGucci がびっくり{汗}でも やはり 慣れていますね。いいお顔で 撮れてました。そうそう それで 撮影終わって 家に帰ってきて 車から一惺を 降ろすときに<特大><太><色:#ff0000>「ああーーー{超びっくり}」発見しちゃいました・・・シートにしみこんだ{うんこ}暗い中 シートのカバーをはがし 手洗い・・・そして 今日は今ベランダに干されています。そんなわけで 今日は{車}では出られないので 歩いて近所へ買い物。今日も だいすきなおからを作ろう!とおもって スーパーで こんにゃく購入。かえりに おから50円のお豆腐やさんに寄ったら「まことに勝手ながらしばらくお休みいたします。」だって{ごめんなさい}しょぼぼぼーーーん・・・こんにゃくの立場が。。。。やや凹み気味で帰宅。午後は 一惺とあそんでました。新しい遊びができるようになってました。寝返りがまだ 完全にはできないので ちょっと手伝ってうつぶせに。{左:051003_1447~}きゃははっ!たのしそうです。最近 鏡をみて 笑います。なんだか まとまりがない 日記ですが 一気に3日分 更新です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

