★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おもちゃでびゅー

いままで たくさんのおもちゃをお祝いにいただきましたが そのほとんどが
いまだ 活躍できずにいました。。。

・・・が{超びっくり}

今日は いっくん おもちゃデビューしました{超びっくり}

最近 自分の手をみつめたり おしゃぶりを 本来の使用目的とはことなる使い方(持つところや ホルダーの紐を舐めまわす)をしているので なめても大丈夫なおもちゃを与えたら 遊んでくれるかもしれない・・・と 思ったのです。

そこで お掃除TIME{掃除機}のまえに 一惺に おもちゃを手渡し(正確には むりやり 握らせて)てみたら{ダウン}{ダウン}{ダウン}
{左:051004_1237~}
じーーーーっと見つめた後に ベロベロとなめ始めました。
そして 振り回して音をきいて 耳を澄ませたり 
また じーーっとみつめたり。
きちんと 遊べているではないですか!
うれしくて おもわず{カメラ}ぱしゃり!でした。

飽きないように 前の椅子に鏡もおいて お掃除開始{ガッテン}

一人で楽しそうに遊んでくれました{YES}

9月末から なんだか 急にいろいろできるようになってきました。
目でうったえるような 表情もするようになったし ますますかわいい{ラブラブ}(んーー親ばか{ため息})

<太><中>おもちゃ紹介 
<中>
これは <色:#ff00ff> ママGucci の姉に お祝いにもらったおもちゃです。
スイスの木のおもちゃ ネフ社 の木のおしゃぶり です。

<中><リンク:http://www.tuk2.com/tuktoy/toys/toy_tiki.htm>ネフ社 ティキ<中>{}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

