★Issey@Guccifamily★since2008



今日も・・・

今日も{雨}・・・
家の中にこもってます。

そんなわけで おうちで 一惺と遊ぶしかない{ため息}

昨日にひきつづき NEW おもちゃ登場{クラッカー}

あまり いろいろ与えすぎると 飽きやすい子になるといけないなぁ。。。とも 思うんだけど
ついつい 好奇心で これも あそべるかなぁ??とか 試したくなるのです。。。

<中>今日は これ{ダウン}{ダウン}{ダウン}<中>{}
さすが 21世紀生まれ。
携帯電話の おもちゃです。
ボタンを押すと いろいろ 声がきこえます。
これも お友達にお祝いにいただいたものです。

きちんと 2つ折にたためる携帯です。

一惺君 味見?中{赤ちゃん}<左>{051005_1232~' />}<中>{051005_1235~' />}
どうやら 取っ手についてるボールが気に入った様子。
渡した瞬間から よろこんでベロベロしてます。
楽しいかい?って話しかけたら にや~ってしてました。

ボタンをおしたりして遊ぶのは もうちょっと先ですが 今は このボールと 反対側についてる歯固めで 遊べます。
長く遊べそうです{YES}

・・・あれ??
寝ちゃった{スリープ}<左>{051005_1303~}






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

