★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


HITな一日

今日は 久々に ちょこと日{晴}がさしたりして 雨もお休みでしたので 一惺とお買い物へいってきました{車}

うちの前の 超巨大きんもくせいが いい香りです{ラブラブ}(巨大なのが 2本たってます。この時期 かなり いいにおい・・・)

今日は 一惺のもので 前から欲しいな・・・と思っていたものを求めてでかけたのですが なんと 予想以上に 欲しかったものにHIT{ひらめき}しました。

{ひらめき}<特大><太><色:#ff0000>HIT 1まずは これ<左>{}NUKのおしゃぶりキャップ。一惺のお気に入りは おやすみ用のおしゃぶりで 買ったときキャップが付いてなかったんです。で キャップだけで売ってないのかなぁ・・・と いつも ベビ用品のお店で気にしていたのですが 売ってなかったのですが 今日は みごと 発見{ひらめき}なんか 発見したとき うれしかったなぁ・・・{ひらめき}<特大><太><色:#ff0000>HIT 2ユニクロの BABY服<中>{051006_1809~}<左>{051006_1809~' />}まず ユニクロのBABYがあるお店が こんなに近所にあったなんて!それ自体が HIT{ひらめき}だったのですが 実は HITは もうひとつ。{ひらめき}<特大><太><色:#ff0000>HIT 3この まるで ももひき のような うすいズボンのインナーを探していたのです。一惺がはけるサイズ(60、70)の スパッツってないし。けっこうしっかりしたズボンしか 売ってなくて。。。というのは 半袖のBABY服がもったいないので 秋は 半袖のBABY服の下に 長袖のインナーと スパッツのような 薄いズボンで 重ね着させてみたかったのです。まさに 理想の 薄さと形。でも 重ね着 うまくいくか まだ分からないです。。。んーー{ラブラブ}買えて満足。3枚入り1000Yenです。いままでも さんざんそのショッピングモールへ行っていたのに そのユニクロとトイザラスがあるフロアには あまり行ったことがなかったんです。ところが 今日見たら 意外にも おしゃれなBABY服のお店が たくさんあったので これからは ここのフロアも かならず訪れることになりそうです{YES}そして 今日買い物にでた 1番の目的は これ。{左:051006_1808~' />}まだまだ 先だけど。果汁を飲ませたりするときに 離乳食の練習をかねて スプーンで飲ませると良いときいたので スプーンを探していました。なんだか たくさんありすぎて よくわからなかった・・・とりあえず 色のスプーンは 食べ物や 飲み物の色が分かりにくそうだなとおもって 白っぽいスプーンにしてみました。(黄緑だけど{涙}口つけるところが白ですよね)そして スプーン単品だけでは ケースつきで その分高いのしか売ってなかったので ケースはいらないし どうせ買うならと お皿が付いているのにしました。今日の買い物は かなり 満足度のたかい お買い物となりました{グッド}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

