★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ありがとう

昨日 <太>一惺 は いろんな人に ご対面しました。

そして たくさんお祝いを いただいてしまいました{赤ちゃん}

{左:}

高校時代の お友達で 
10月2日 出産予定のお友達から
こんなに かわいい お洋服を いただいちゃいました{ドキドキ}

もう7ヶ月にはいってお腹もでてきて 大変なところ
わざわざ きてくれて ありがとう{ハム}

しかも 真夏なみの 暑さ・・・{汗}

お友達が来る前に おっぱい飲んだのに
1時間くらいで また 泣き出してしまった{グズン}<太>一惺くん。。。

お友達に失礼して おっぱいを飲みました{汗}

そして 夕方には <色:#ff00ff><太>ままGucciの 
お姉さん(つまり 一惺のおばさん)
そして
弟(つまり おじさん)
が ご対面{祝}

お姉さんからは ドイツ製の積み木を
<左>{}

弟からは お洋服を
<左>{}

いただきました。

みなさん ありがとう by <太>一惺{赤ちゃん}

初孫は みんなに注目されて しあわせだなぁ・・・{虹}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

