★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


気づいたこと

昨日は 午後 急遽お出かけになり 夕方まで出ていたので 今日は おうちでゆっくりしました。

最近 自分で体をうごかせるようになってきた一惺{流れ星}
今日は こんな発見が{ひらめき}

お祝いにいただいた<太><特大><太><色:#ff0000> sassy のライオンマット。

じつは 今までマットに寝かせても あまり遊んでくれず しばらくすると 飽きてしまって泣き出してました。

・・・が 今日は あああーーーうーーーーと 楽しそうに遊んでいました。<左>{}
<中>
<特大><太><色:#ff0000>そう、 ななめ!
これが ポイントだったらしい。

いままで <色:#ff00ff> ママGucci は なんのうたがいもなく マットの真ん中に ジムに対して垂直に まっすぐに寝かせていました。

ところが それだと おもちゃに 足も手も 届かず。
真ん中にぶら下がっている 丸い赤い水玉もようのおもちゃは 鏡になっているのですが 
かろうじて それが見えるだけで すぐ 飽きていたみたいなんです。

でも 今日は 自分で体をくねくねしているうちに 斜めになったみたい。

<左>{}
ほら。
ななめだと いろいろ 届くんです。

<特大><太><色:#ff9900>注1
足で ジムを ゆらして おもちゃも ゆらゆら~。
ゆれると おもちゃが しゃかしゃか 音がします。

<特大><太><色:#ff9900>注2
縫い付けてある 歯固め?も にぎって 振り回してます{ため息}

<中>{}<中>{}
おお!足で キリンさんを 蹴っ飛ばしています{ため息}

ふむむ。
いままで おもちゃに届くように と思っても ちょっと 端に寄せて寝かせるくらいだったので ななめにすれば こんなに 楽しく遊んでくれるとは 気づきませんでした。

これからは しばらくライオンマットのお世話に なりそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

