★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ママさん達 読んでください。

今日は またもや{雨}が復活。。。
洗濯物が 乾きません。

世の中 3連休ですねぇ。
<色:#0000ff> パパGucci は お仕事で 今日も一惺と2人。

ライオンマットで遊びつかれ 授乳中に 寝てしまい 一人でブログ読んだりしていました。

気分転換に 壁紙かえたりしようかなーと思って ヤップログのホームへ行ったら かわいいBABYのブログがあって そこからたどり着いたブログがありました。

乳幼児突然死症候群。。。

私達 ママが おそれていること。
でも 原因もわからないとされているこの病気。
かかってしまったら 運が悪かったと あきらめるしかないの??
防ぎようは ないの??
って思っていました。

べこままさん という方の双子ちゃんのブログなんですが
まさか わが身にと 思っていたべこままさんの 実体験が読めます。
べこままさんBABYは 助かったのです!
そのときの様子と その後の検査内容 先生からきいた 乳幼児突然死症候群の様々な原因も読めるので ぜひ 読んでみてください。

3ヶ月になり だいぶBABYとの生活にもなれ 
最初のころのように なんでもこわごわやっていたころより すこし余裕ができましたよね。
心配性だった 新生児のころは こんな記事よんだら 心配で ママの精神衛生上よくないかなぁ・・・と思いますが。
今なら 目をそむけずに おそれずに読めるとおもうんです。
むしろ 大事なことですよね。

{ダウン}{ダウン}こちらから どうぞ{ダウン}{ダウン}

べこままさんブログ
<特大><太><リンク:http://blog.goo.ne.jp/bekomama/e/ac415df45e7865712e3ed78917671670>べこべこなるままに




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

