★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


むにゃむにゃ一惺

今日も雨。。。
連休最終日です。

今日も 一惺と 一日家であそんでいました。
今日も 新たな発見
一惺を だっこしたまま<色:#ff00ff> ママGucci が くしゃみをしたら 
<色:#ff00ff>「きゃはは!!」と 声を出して わらいました。
また わざと 
<色:#0066cc>「は---っくしゅん」としたら また
<色:#ff00ff>「きゃはは!!」と わらいました。

一惺があまりに楽しそうなので <色:#ff00ff> ママGucci は ずっとくしゃみを 繰り返していました
<小>・・・不自然なくしゃみは疲れた

そして そんな様子を 携帯の動画で撮ろうと携帯を構えたら
<左>{051010_1434~' />' />}んむんぎゅっ!
一惺が <色:#ff00ff> ママGucci のお友達にもらった 大阪限定 たこ焼きキューピーストラップを握って 見つめていました。
そのまま 口へもっていこうと ひっぱていたので <大><太><色:#ff0000>そのたこ焼きは 食べれませんから!! 
ちょっとかわいそうだけど 勘弁してもらって べつのおもちゃを渡しました。

最近 なんでも口に入れます。

<中>ライオンマットで ごろごろしていたら<中>{051010_1443~' />' />}
<中>くちに はいるだけの指 全部いれて もぐもぐ。。。。
くち でかいなぁ。。。
自分の手がいちばんおいしいみたいで むしゃぶりついてます。
おしゃぶりをあげても おしゃぶりと口の隙間にゆびをいれて 両方むにゃむにゃしています{汗}

その後 夕方 また寝た一惺{スリープ}
(午前中2回 午後2回 昼ねした・・・今ぐらいの3~4ヶ月の時期って どのくらい昼ねするのでしょうか??)

この前 テレビのCM(りえちゃんの 豚とおだし~ OKってやつ)で 大根の煮物をみて 食べたくなったので
昨日 大根をかってきました。
一惺が 寝ている間に
大根と 豚バラの煮物に挑戦中の<色:#ff00ff> ママGucci でした。<左>{051010_1708~' />' />}
{アップ}{アップ}焼き目つけた豚バラブロック したゆで中。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

