★Issey@Guccifamily★since2008



ん~だらだら。。。

タイトルどおり 最近 だらだらしているなぁ。。。って感じです。

何が だらだらか。
今日はそんな <色:#ff00ff> ママGucci の日記です。

なんだか なにするにも 予定をくまず きがむいたときに突発的にやっている。
掃除も 洗濯も。
そして お出かけも。
ブログも。

明日はこれをしよう!とか そういう気持ちになれず。。。その日その日で だらだら~っと なにかしている。今月来月は <色:#0000ff> パパGucci のお仕事の予定も はっきりしないので あわせやすいように曖昧にしているのもあるんだけど。で、雨のおおい今週は 毎日 PC{パソコン}生かしっぱなしで 一惺と遊ぶか 何か食べるか PCでネット...のような だらだらっぷりです。そして あ、ここが汚いとおもうと 掃除がはじまり そうするとついでに と 家中掃除するのです。洗濯は 雨続きで いつもすこし残る。毎日 部屋干し設定で(洗濯機の風力乾燥??) で洗濯しているんだけど 干しきれない(前日のが乾ききっていない)ので 徐々に増える始末。。。ハンガーがいくつあってもたりないよ。毎日試行錯誤して 干しています。パソコンは 目が悪くなりそうだなとおもい 引越ししたら PCは リビングにはおかないことにしよう!と決意した昨日。。。でも 今朝もまた 一惺が午前中第1回目の昼ね突入で すでにPCの前にこうしているわけです。<左>{051011_1039~' />}ライオンマットの上で遊んでいるうちに寝てしまった。。。本当に 気に入っているみたいです。昨日のブログで書いていた 豚バラと大根の煮物。<左>{051011_1023~' />}おいしくできた{ハート}ネットで作り方さがしていたら 炊飯器でつくるやり方もあって 挑戦しようかまよったんだけど 結局 王道 ガスで。<色:#ff00ff><太>地道に豚バラブロックしたゆで90分。お酒で煮込み20分 プラスお醤油投入後20分。全部で130分かけてつくった。時間かけたかいがあって おいしくできました。今朝は 生協で この方が届きました{ハート}{もみじ}秋といえば。。。{もみじ}{左:051011_1023~}そう!<特大><太><色:#ff6600>柿{びっくり}基本的に 果物大好きな<色:#ff00ff> ママGucci は 柿も大好きです。ああ、<太><色:#ff0000>食べる事と <太><色:#ff0000>一惺の成長と この<太><色:#ff0000>ブログでのママさん達との交流だけが楽しみな暮らし{汗}なにか 体動かしたり 頭働かせたり(読書とか?勉強とか?) 作り物(編み物とか)しようかな~ と 今日もだらだらと考える <色:#ff00ff> ママGucci でした{ため息} ちなみに 一惺が6ヶ月になったら マタニティスイミングでいってた ジムで 親子プールに通う予定{グッド}あ!晴れてきた! でかけよっかな~{車}(また 突発的{どくろ})


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

