★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ウキウキ

昨日 今日と {晴}でしたね!

パパGucci のOFFとちょうどかさなりました{グッド}

そんなわけで 出かけてきました{ため息}
{左:}

さて ここは どこでしょう{はてな}

妊娠中冬に来て以来{ラブラブ}久しぶりでした!
そして いっくんは 初ですね。
 
3人ウキウキで でかけてまいりました。


{キラリ}<特大><太><特大><色:#0099ff><リンク:http://www.ikspiari.com/>Ikspiari{キラリ}

我が家から 1時間前後。道が空いてれば45分くらい??一惺がまだ小さいし 都内は駐車料金がめっちゃ高い!!ので もうGucci家は ほとんど県内でうろうろしております。ただいまの時期 ハローウィンで 飾りもかわいくて プチディズニー気分になれます。一惺が まだ小さいので ランドやシーにいっても 乗り物にのれないし このくらいの雰囲気だけで 充分楽しめます!もちろんお買い物が 楽しめるし!BABY向けのお店もけっこうあるしね!<左>{}お花がきれいで おもわず{カメラ}一惺 まぶしいよね。。。ごめんね{汗}<中>{}<中>駐車場から お店までの間に アンバサダーホテルの中庭?みたいなところがあって ここがまた 気持ちいい{OK}とにかく こういうところは きちんとお花とかあって ごみもおちてないし 建物も素敵だし お散歩気分でした{うさぎ}お昼を食べて ショッピング。一惺がうまれるまでは 訪れなかった子供のおもちゃのお店もたくさん発見しました{ひらめき}もちろん 授乳室もチェック!以外に狭かったし パパは入れなかったです。ああ、、、<リンク:http://www.ikspiari.com/shops/shop.iks?no=A20>アンジェリーナのモンブランも食べたかったなぁ。。。(超甘いけど なんともいえない贅沢な味{ラブラブ})・・・が今回は お昼外食したので おあずけです{ハロウィン}久々に 目にはいる景色も 気候も ショッピングも 全部がたのしいおでかけでした{YES}これから約一ヶ月 <色:#0000ff> パパGucci は 休みなし{超びっくり}なので それもあって おもいっきり楽しんできました~。そうそう 最近 一惺さん 便秘?なんです。2,3日でない{うんこ}かわいしょうに{グズン}おうちに帰って お風呂上りに<色:#0000ff> パパGucci お腹マッサージ中。<左><左>{}・・・でも このときは おならしかでませんでした{ため息}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

