★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ガニちゃんです

最近 一惺の足は かなりがに股だなぁと思います。

それを心配してはいませんが。

ベビーカーにのっているときの 足癖が悪いのは そのせいかと思います。

片足は ベビーカーから 外側にはみ出し 
もう片方は 安全バー?っていうのでしょうか バーにのっけているんです。
今 ちょうど 写真がなくて言葉での説明になりますが。。。

このまえ 買い物中に 通りがかったおば様集団に 笑われてしまいました{ため息}

<左>{051016_1157~}
<特大><特大><太><色:#ff0000>全開!!・・・みたいな。
赤ちゃんは みんながに股だと思っていたので これが普通と思っていました。
でも ベビーカーから 足がはみ出すようになったのも 大きくなったからだと思って 友達にはみ出すようになった??ときいたら 驚かれました。。。{どくろ}
<色:#ff00ff>ままGucciがベビーだったころ ハイハイが ちょっと変わっていて 片足ずつ前後に動かすのではなく 両足をいっしょに <太><色:#ff0000>ずいっずいっ{ため息}と 平泳ぎのときみたいに?動かしてすすんでいたらしいのです。
この 一惺の<太><色:#ff0000>全開がに股でハイハイをするのは けっこううちモモ筋がないと つらいと思うんです。
だから 一惺も そうかもしれないなぁと思っています。
ちなみに <色:#ff00ff>ままGucciは歩き出すのもかなり遅かったみたいです。
<中>{051016_1157~}
<中>かえるさん{カエル}のように
びたーーーんっとなって 今日もお昼寝中です。。。{スリープ}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

