★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


すっきりぐっすり。。。

今朝も 実家です。

今朝は 一惺 朝から元気いっぱい!
最近練習さぼりぎみだった寝返りが ほぼ 完璧にできるようになりました!
<中>{051018_0907~}<左>{}<中>{Mail00}
今朝 ちょうど <色:#0000ff>ぱぱGucciの<太><色:#ff00ff>大ママから <色:#0000ff>ぱぱGucciの3ヶ月{赤ちゃん}のころの写真が{メール}
んん~ でこの髪の生え際がM字なのも 頭のかたちも そっくりだぁ!
男の子だから 体系や骨格が 父親ににるのかな?とおもいました。

最近では よだれが本当に多くて スタイを1日に4,5枚替えてるんだけど どうやら それも<色:#0000ff>ぱぱGucciゆずりみたいです{汗} 

そうそう 今日 いっくんが 朝から元気なのには たぶん こんな理由があるんです。。。

{ダウン}{ダウン}続きをどうぞ{ダウン}{ダウン}

ここのところ 一惺君は 便秘ちゃん{うんこ}でした。たまに ぐずっているのも なんだかお腹が苦しそうな感じだったのででなくなって3日目の昨日。ままさんブログでお付き合いさせていただいてます<リンク:http://yaplog.jp/mammy05/archive/53>まみぃさんの記事にも背中を押され <特大><太><色:#ff0000>よし!初 浣腸だ!<特大><太><色:#ff0000>一惺 今 楽にしてあげるからね!と はりきって 浣腸しました。(こんなこと 声を大にして いって 下品ですね。。。すみません)正確には この前も3日でなくて三日前にちょっとでたのですが 今思えば3日分にしてはすくなかったので その後さらにためこんで3日目の昨日・・・だったんです{ハロウィン}つまり 約4,5日分くらいあったのかもしれません。大人用綿棒にオリーブオイルをつけて <色:#ff0000>刺激刺激{超びっくり}その間 一惺は いつもとかわらず{赤ちゃん} 指をしゃぶって むにゃむにゃ言ってました{汗}そして しばらくして 出てきました!母と あ!出た出た~!!と よろこんでみていたら いったい いつまで出続けるのか。。。一気に 大量にでると想像して まわりが汚れないよう対策をしていたのですが なんとも マイペースな感じで 長時間 出続けていました。ちなみに その間も いつもとかわらず{赤ちゃん}指をしゃぶって むにゃむにゃ言ってました{汗}出続けている間に {うんこ}を受け取るオムツを3回かえました。やっと とまったので おしりを拭いていたら また スタート{ため息}・・・という感じで ぶじ すっきりしました。もっと 早くやってあげればよかった。。。一惺 ごめんね{グズン}お腹もへこむくらい たまっていたようです。オムツが いつもより ゆるかった。。。その後 お風呂にはいりすっきりした一惺は 昨晩はぐっすり寝ていました。{左:051018_0841~}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

