★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


満腹♪

ああ、、久々の気持ちよい朝日です。

今日でいっくん 4ヶ月です{パチパチ}
成長ぶりは 明日 市の4ヶ月健康相談がおわってから 更新します。

昨日まで 雨で 暗くてひんやりした暮らしで 一惺は実家にきてから一歩もお外にでれず{プンスカ}
<小><色:#ff00ff>ままGucciは おでかけしちゃったけど。。。

で、昨日は 母お勧めの ランチビュッフェへ{車}{ため息}

実家から さらに山奥 長柄というところにある <リンク:http://www.seimei-no-mori.com/>日本エアロビクスセンターの中のレストラン。
スポーツ選手の合宿などに使われるらしいのですが 山の中で きれいなところです。


車から降りて一惺久々のベビーカーにご機嫌{ハッピー}でした。
{左:051019_1224~' />' />}

母と交代で 食べ物をとりにいきましたが まあ 種類が豊富で 一通り食べようと よくばったけど いくら大食娘の私でも 無理でした{汗}

中華 イタリアン アジアン 和牛しゃぶしゃぶ デザート ソフトクリームにジェラート。。。
けっこうおいしいにで よかったです。


ビュッフェなのに そんなにケチったかんじもせず 
値段相応でした。(1人1200円くらい)

<左>{051019_1248~' />' />}
{アップ}{アップ}しゃぶしゃぶ

たべきれなかった分は 次回 <色:#0000ff>ぱぱGucciと来たいとおもいます。

<色:#ff00ff>ままGucciがよくばっっている間 自分は食べれないうえに やや 放っておかれ ふて寝?{スリープ}
<中>{051019_1310~' />' />}

ふーーー{ため息}おなかいっぱい^-^になりました。

午後は 中学校の同級生が遊びにきて 一惺に初対面{ハム}
抱っこしてもらったり 遊んでもらい 得意になった寝返りを披露しまくってました。

布団に置かれると 無条件に 寝返りしようとするので  ちょっと離れるときは バスタオルを折って 寝返りする方におくようにしました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

