★Issey@Guccifamily★since2008



百面相

きのうから お家で沐浴していますが
一惺は お風呂が好き{ハート}みたいで おとなしく入ってくれてたすかります。

今日は 入る前に オムツとったら <色:#0066cc><太>おしっこビームくらいました{汗}

おふろからあがって 気持ちよかったのか 4時間ちかく 熟睡してます{スリープ}

さいきん 顔の筋肉をよく 動かすようになって 笑ったみたいな顔とか 怒っているみたいに 眉間にしわよせたり いろんな顔をします。

なかでも わたしの お気に入りは この顔
{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<左>{}
ひょっとこ{りんごちゃん}みたいに 口をとがらせます。
ねていると そうでもないけど これで 起きてて目をぱっちりあけていると 
最高におもしろい顔なのです。

まだ この世にでてきて8日くらいしかたってないのに 日々 いろんな変化がみられて
みててあきませんね。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

