★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


Issey ぎゃらり~

<中><大><太><色:#ff9900>Isseyぎゃらり~へ ようこそ。
<太>
<色:#0000ff><大><中>***生後100日記念写真館***
<中>{}<中>ごきげん うるわしゅう
<左>{}ごきげん うるわしくない様子。。。
<右>{}<右>お腰にきびだんご ついてませんが{汗}
<左>{}アリスで撮影の方 定番の。。。こちらもご機嫌 ななめ{涙}
<中><太><色:#ff0000>おまけ
<中>{}
<中><色:#0000ff> パパGucci の写真です。
鼻 口 ほっぺたの感じがそっくりですね{ハム}

なんとGucci家では大きい写真は 最初の着物のみの注文。(一惺の分1枚のみ。)
ほかは すべて L判です{汗}
大きい台紙の写真は 1枚 一惺が大きくなっても大切に保管してもらうためのもの。
ほかはL判で アルバムにいれたり 写真たてにいれて飾りたいとおもいます。

衣装は 何枚きても 撮影料は 一緒なので ついつい欲張って いろいろ着せました。
でも 1つの衣装で ひきと 顔アップをとると けっこう時間もかかり 最後のほうの衣装は あまりご機嫌がよくないまま。。。
でも せっかく一惺が がんばってくれて写真を撮ったので 一応一通り購入しました。

そして注文した写真のほかに おまけで 足型つきの100日記念パネル もらいました。
パネルに入れる写真は購入した中から ひとつえらぶので 着物の写真を入れてもらいました。(実はこれの写真が一番大きくて立派かも!)
そして もうひとつ おまけで100日記念の葉書10枚 これも着物のしゃしんにして作ってもらいました。
さっそく<色:#ff00ff> ママGucci のおじいちゃん(一惺のひいおじいさん)に送ろうとおもいます。

1年後にネガが もらえるそうなので 忘れずきっちりもらおうと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

