★Issey@Guccifamily★since2008



うすいんです。

最近 発見してしまいました。
<左>{051024_1018~}
一惺の 右後ろの頭部。。。
<中>{051024_1019~' />' />' />}
<中>{051024_1020~' />' />' />}
<中><色:#ff0000>むむむ。。。見たな{怒}
<中>{051024_1018~' />' />' />}
<中>おこっているかとおもいきや もう 別のところに興味が。。。携帯のカメラ発見{ひらめき} 興味深深{涙}近すぎます!!

あかちゃんの はげはあるらしいのでとくに 気にしていません。
まえから 抜け毛すごいな と思っていましたが この2,3日 更にすごい!
それに加え 自分で髪の毛を引っ張り 束でぬけちゃうのには ちょっとぞっとします。
そして <色:#ff00ff> ママGucci の髪の毛も引っ張るようになり 力の加減を知らない一惺君。かなり 痛い{ごめんなさい}

{左:051024_1617~' />' />' />}左回転の寝返りをマスターした一惺。
昨日から 逆の右回転の寝返りの練習がはじまりました。(でも まだ えびぞり状態から 先へ進まずです)
寝かせると すぐ寝返ってしまうので<色:#ff00ff> ママGucci が家事の最中には 寝返り防止で 枕をおいています。
すると 寝返りあきらめ こんどは ジムのおもちゃに 自分でさわって あそぶようになっていました{グッド}

日に日に 成長している一惺くんでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

