★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


にぎにぎ

今朝 <色:#ff00ff> ママGucci のおじいちゃん(一惺のひいおじいさん ひいおばあさん)から {黒電話}がきました。
100日のお祝いの写真を送ったのが 届いたようで とっても喜んでくれました。
毎朝 写真に話しかけていると言って まだ会えずにいる 初ひ孫の一惺を とってもかわいがってくれていました。
ひ孫って どんなにかわいいんでしょうか。
<色:#ff00ff> ママGucci には 想像できません。
一惺の子供{赤ちゃん}の子供{赤ちゃん}!?
ふわーー 気が遠い。。。{赤ちゃん}{サイド}{赤ちゃん}{サイド}{赤ちゃん}{サイド}{赤ちゃん}
ひ孫がいるって それだけ 本当にすごいことなんだなぁと 思いました。

今日の発見{ひらめき}
一惺はいろんなものに興味をもち 手をのばすようになりました。
<左>{051025_1457~' />}
通帳にまで{汗}
Gucci家の経済状況まで チェックですか??

お風呂では 水道の蛇口の長い部分を じーーっとみていたので 届くくらいまで ちかづいたら がっちりにぎっていました。

<左>{051025_2001~' />}
ジムも おもちゃを引っ掛けるワッカをにぎってしまうため ジム変形{汗}

他にも <色:#ff00ff> ママGucci の服の模様をみて つかんだり{赤ちゃん}

<色:#ff00ff> ママGucci の指をにぎって なめようとしたり{赤ちゃん}

まだ 自分で物に近づけないけど これから ハイハイしたりし始めたら 自分からいろんなものさわりにいっちゃうんでしょうねぇ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

