★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ハンドル??

{右:051028_1316~}
最近の 一惺さんのお気に入りです。

先週あたりから 急に 自分からおもちゃに手をのばすようになり
ずいぶん前にかった このおもちゃを ベビーカーに付けてみたら とても喜び あそんでいます。(この写真は 寝ていますけど{汗})

ところで この おもちゃで遊んでいる一惺に 話しかけてくれたおば様が

<色:#ff0000>「ぼく これは ハンドルかな??運転しているのかな??」
と 話しかけていました。

しかし。。。
これは{左:051030_1250~}
お花{チューリップ}です{涙}
お花の茎の部分が 針金で 自在に曲がるようになっているおもちゃです。

トイザラスの オリジナルのおもちゃで いろんな色がありました。
なにより 安い!!
たしか 200円しなかった。。。({レフト}確実ではないです。。お店で確認を・・・)
それで 2本かって 車のなかに巻きつけてあったのですが 最近 やっと出番です{ガッテン}

この前も お友達の出産お祝いを買いにいったベビーのお店で レジのお兄さんに これは どこのおもちゃですかぁ?って聞かれました。
そこのお店は かなり sassyとか 小物おもちゃが充実{グッド}
お店の人も ちゃんとおもちゃに詳しいし いい感じでした。
一惺が よく遊んでいたので 見てみたら あまり見かけないおもちゃだと思って気になったので。。。といわれ 正直に トイザラスで。。。と話しました。
お兄さんも ちゃんと見るまでハンドルかなんかかと思ったと言ってました。
そのお兄さんは 本当に 子供が好きで ちゃんと おもちゃに興味を持ってそのお店で働いてるというかんじで とても好印象でした。また いこぉっと{車}




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

