★Issey@Guccifamily★since2008



はまりました

{左:051030_1021~}きょうも すっきり晴れず{曇} 足元が冷えますね。洗濯物も乾きがわるくて いやですね。。。

一惺のおしり。。。
なんか かわいくて すきです。
一惺の。。。というよりか あかちゃんのお尻{赤ちゃん}が かわいいのかも。

足もずいぶんしっかりとして。。。とおもったけど 
まだ 2つ折の携帯電話より 小さかったです。


<中>{051031_0849~' />}近頃 一惺は 視界に入るもの なんでもかんでも反応します。
そして 寝ているときは 下にしいているバスタオルや かけてある綿毛布。。。
とにかく にぎっては 口へ{ため息}

なので 最近は このように ガーゼを渡してあげると しばらく ハムハムと たべたり 引っ張ったりしてあそんでいます。
よだれも垂れず 一石二鳥ですね。
ねているときは 顔にのってしまうので 万が一を考え 与えないようにしていますけどね{YES}

だいぶ ほんじつのテーマから 話がそれました。。。{涙}

昨日 眠そうなのに ねれなくてぐずっていた一惺をスリングでねかしつけていました。
気持ちよさそうな顔で寝始めたので しずかーーに お布団にねかせ <色:#ff00ff> ママGucci は ちょっとトイレへ
戻るって見ると。。。 
<中>{051030_1014~}
<中><大><色:#ff0000><太>あれ!?いない!!!!

<中>・・・とおもったら
<中>{051030_1015~' />}
<大><太><色:#ff0000><中>いたぁ!
寝返りしたあと 布団の段差で 勢いで布団と ぬいぐるみたちの隙間にはまったみたい{汗}

びっくりしました。。。{涙}

この様子を 冷静に携帯で写真撮影している<色:#ff00ff> ママGucci
一惺は 冷ややかな目で みているのでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

