★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お仕事見学

{左:} 昨日の午後 一惺と<色:#0000ff> パパGucci のお仕事を見にでかけました{車}

パパGucci は {ひらめき}照明{ひらめき}のお仕事をしています
いろんなところでお仕事しますが 先月から今月は 東京モーターショウ{車}の 某ブースに通っています。
・・・しかし この写真 一惺 とっても髪が薄くみえますな。。。{涙}
実際 最近 薄いけど。。。

話 もどりまして{涙}
差し入れに シュークリームをもって 幕張メッセに到着。
メッセは久しぶりです。
<色:#ff00ff> ママGucci も結婚する前は 同じお仕事をしていたので よくメッセにもきていたけど お客さんとして中に入るのは 初めてで{涙}
なにげに駐車場や お客さんの入り口がわからなくて どきどきでした{汗}

車でオムツを替えて(しっかり{うんこ}してました{汗}) 
駐車場から会場まで ちょっと遠くてあるいたけど 無事<色:#0000ff> パパGucci に会えました。

<太><色:#ff0000>ふぉーーーーー!!この雰囲気 なつかすぃーー!
おととしのモーターショウで <色:#ff00ff> ママGucci も 約1ヶ月ここへ通いました。。。<色:#0000ff>
今 パパGucci の通っているブースとは 全く別の会社のブースでしたけどね。
・・・とても大変だったので あまり 良い思いでではないけれど。

会場内で<色:#0000ff> パパGucci に会って 一惺は <色:#0000ff> パパGucci がお世話になっている ほかのスタッフの方々や 休憩中のモデルさんに だっこしてもらいました{赤ちゃん}
やはり 赤ちゃんは どこにいっても人気ものです{YES}
一惺は いろんな音がしたり 大きい画面で映像が ちかちかしたりする会場を <色:#0000ff> パパGucci の腕の中で きょろきょろして見ていました。

スタッフの方が気を遣ってくださって <色:#0000ff> パパGucci も一緒に 会場見学してきて良いと許可がでたので 3人で 一緒に見て回りました。

<中>{051031_1609~' />}先ずは お仕事見学にきたのですから <色:#0000ff> パパGucci の仕事をみなくては。。。<色:#0000ff> パパGucci のお仕事は この 天井にあるスポットを制御するおしごとなので 一応撮影してみました。お客さんは だれも 天井なんて みないけどね{涙}やっぱり モーターショウといえば こんな感じ??{ダウン}{ダウン}{ダウン}<左>{}きれいなコンパニオンのおねえちゃんと かっこいい車と とりかこむカメラ小僧たち。。。開催期間中は 夜しか<色:#0000ff> パパGucci に会えないので 会場を見ている間いっぱいだっこしてもらいました。みんな 車に目がいっているので ベビーカーは 危険です{りんごちゃん}人ごみでは 低いベビーカーは 大人の視界に入りにくいため つまずかれたり 荷物があたったりしそうで こわいです。それもあって <色:#0000ff> パパGucci にずーっと抱っこされて 一惺はご機嫌でした。最後に 肝心な<色:#0000ff> パパGucci のブースのプレゼンが始まるときにはすっかり寝てました{スリープ}そうそう!モーターショウで 意外にもこんなもの 発見{ひらめき}<左>{051031_1544~' />}<中>{051031_1544~}<大><太><色:#ff0000>ひょえーー!!<大><太><色:#ff0000>総ヒョウ柄ベビーカー&チャイルドシートやりすぎじゃないですかぁ???そう この 横のチャイルドシートは <太><色:#ff0000>Apricaさま。。。combiブースには 大人サイズのチャイルドシートがありました{ハム}ちょっと乗ってみたかったなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

